後藤沙緒里さん&すき☆こえ | すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba

後藤沙緒里さん&すき☆こえ

こんにちは!すき☆こえ1号です。


今回は後藤沙緒里さんの収録についてお伝えしますブーケ2


後藤さんが収録にいらしたのはとある日の午前中でございました。
黒髪が美しく小花柄のマキシ丈ワンピがとてもかわいらしくてお似合いで、
しぐさも笑い声も妖精のように透明感があって、
いやぁ後藤さんってお美しいですよね~ドキドキ
そして癒し系王道でございます。
本当にお話させていただいている最中ずっと、
あまりの癒しオーラにですね、
お姿からもお声からもマイナスイオンがたくさん出ているように感じられた1号なのでしたラブラブ!


今回の収録では「優しく」「儚げ」「元気」「甘く」の4種類のボイスに、
「後藤さん風」
という後藤さんご自身のいつもの口調でのボイスもいただくことができましたチョキ
後藤さんを象徴するようなオリジナルなワードが満載ですよラブラブ


先週のリリースでは後藤さんらしい「儚げ」からスタートさせていただきましたのでみなさま、たーくさん後藤さんのボイスで癒されてくださいねブーケ2


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
台本をお読みになっていらっしゃる後藤さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
アメーバグッズにサインしてくださっている後藤さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
サインを持ってハイポーズ☆


収録後に後藤さんがすき☆こえ収録に関してブログを書いてくださっていたのですが、
こちらに1号が選ばせていただいたお土産が載っていました!
かわいいお菓子と後藤さんアップ
これまた癒されてしまいましたクローバー


そして、そうでしたっ、これを書かなければ!
収録中にお聞きしたのですが、「ラブラブ肉がすきラブラブ」と断言されておりまして、
お肉にちなんだ後藤さんならではのあのワードもすき☆こえにはございます!
あるんです!
今後の追加リリースでお披露目となりますのでどうぞお楽しみに!


後藤さん、収録ありがとうございました音譜


いーすき☆こえついったぁ → http://twitter.com/sukikoe/
いーすき☆こえ →MBの方はこちら