金田朋子さん&すき☆こえ | すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba

金田朋子さん&すき☆こえ

おはようございます!
秋雨前線真っ最中ですがみなさまお元気でらっしゃいますでしょうか?
すき☆こえ1号です。


今回は金田朋子さんの収録についてお伝えします目


とある日の昼下がりに、スタジオの奥から聞こえてきたのは
かわいらしーいキュートなお声・・・ラブラブ
「オハヨゴザイマスっ!」
元気なご挨拶と共に現れたのは、カネトモこと金田朋子さんでした!


いやぁ金田さん。
ものすごくおしゃれで、ものすごーくかわいらしいお方ですねクローバー
キラキラクルクルキラキラという言葉がぴったりと思いました。


金田さんの収録は終始笑いが絶えなく、ハッピー度1000%ベル
あまりに面白くてスタッフ全員収録中ずっと笑い転げさせていただきましたニコニコ
冷静、元気、お色気とさまざまな金田さんのお声をいただくことができ、
特に元気系やお色気系に関しては金田さんがその場でアレンジしたオリジナルのワードが9割でございます!
新たなカネトモ語録が満載でございますので、みなさま是非組み合わせて遊んでみてくださいねチョキ


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
台本をお読みになっていらっしゃる金田さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
アメーバグッズにサインしてくださってる金田さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
かわいいサインを持ってハイポーズ☆


またこの日の金田さんはとってもおしゃれなスタイルでございました☆
お召しになっていたブラウスもお帽子もジーンズも胸をドキュンドキュンラブラブと貫きまして、
全部かわいいなぁと思ってホクホクさせていただいた1号なのでしたラブラブ!
ジーンズは六本木ヒルズでお買い上げになられたそうですよっ。
すごくすごく素敵だったのでまた見せていただきたいです☆

金田さん、収録ありがとうございました合格

いーすき☆こえついったぁ → http://twitter.com/sukikoe/
いーすき☆こえ →MBの方はこちら