081018_0251~0001.JPG
 本日るぅちゃん







39歳になりました



なっちゃいました






 BIRTHDAYですよ





この年になると



  正直言って




  誕生日なんて


  嬉しくない…







   だって






  ばばに
 近づいてるって
  事じゃん








 いつからかしら
    …





  いつの間にか



  時が経つのが
   早く
  感じるように
  なったのは
  …擊







  子供なんかは


   誕生日
  =プレゼント
   でしょ





 るぅは毎年毎回


 ままの誕生日と
   母の日と
 勤労感謝の日と
  敬老の日は

   ままを
 怒らせないで瓿

  それが一番の
 プレゼントよ斝





  って言います。





   まぁ…
 ムリなんだけど
   (笑)






  誕生日の日は




  るぅは必ず
ままんに言います























  産んでくれて
   ありがと









 感謝の気持ちを
   伝えます。





   まだまだ
 未熟な母だけど
  少しずつでも
  成長したい




  そぉ伝えます






  今日息子クンが
   僅かな
  お小遣いで
買ってくれました




   新発売で
  期間限定の
チロルチョコです






たった30円だけど





彼にはその30円も
 大金だもんね






なんだかスッゴく
 嬉しかったかな









   娘さん?







  夕ご飯作って
   その後に
  マッサージ
 してくれるって






  この子達の
  母親になれて
   ホントに
  良かったって



  実感しました。






   やっぱり



   ままんに
  感謝だな…





  ありがとね