「すきらじ更新」とかけて「手刀でトン」と解く。 | すき語り(ブログ)|戦国ネットすきらじ

「すきらじ更新」とかけて「手刀でトン」と解く。

遠近孝一です。

『戦国ネットすきらじ』も更新されれば42回目。
現在ヘロヘロになりながら作業中です。ガーン

さてさて。

すっかり恒例となりましたが
今回はどういう言い訳にしましょうか。

すみません、
そのとおりです。
更新は明日になりそうです。しょぼん

金縛りにあって動けなくなったビックリマークドクロ
とか、
ウィッキーさんに英語で話しかけられて遅くなりました。\(^^)/

・・・なんて脳がマヒして古い言い訳しか浮かんできません。叫び古

お待たせしてしまってなんですが
更新予定の第42回は過去回を少し振り返っております。
聴き逃した人はぜひ聴いてみて下さいね。
どうぞお楽しみに!!

そうそう、
タイトルの謎かけ。

その心は、

『よくノビます』

お粗末でした。にひひ
ゴメンナサイ。

by遠近孝一

ペタしてね 読者登録してね