あなどるべからず | すき語り(ブログ)|戦国ネットすきらじ

あなどるべからず

みーぽんこと、生田未歩です照れる


今日から8月ですね~ヒマワリ


ところで、暑中見舞いって皆さん出されますか!?



暑い最中で暑中。


まさに今だ!!と思って調べてみたら

7月7日頃~立秋の前日(8月6日頃)までに出すそうです。
立秋(8月7日頃)を過ぎると「残暑見舞い」葉書


しかし!

筆不精な私が出すのは、年賀状ぐらいなものですうああん



そういえば、年賀状と言えばビックリマーク(無理やり繋げてみたーあせる


ひこにゃんに年賀状を出すと、ちゃんと返事が返ってくるそうですね♪


↓ひこにゃん好きの方が教えて下さいましたラブラブ
遠近孝一のスキモノ!戦国RADIOうぇぶ|スキ語り-nenga

ひこにゃん
2011年は、なんとびっくり1万1770枚も返信を出したそうですよキラキラ


ちなみに、1月の新聞記事を読むと、

都道府県別だと

・大阪 2198通
・滋賀 1144通
・兵庫 1026通


の順に多かったそうです。



彦根城のある滋賀が一番ではなく、大阪が一番ってところが意外でした。



それにしても
そんなに年賀状が届くのも驚きだけど
返信まできっちり出すなんて、ひこにゃんすごーいびっくり



いけない心が、葉書代をざっと計算をしたら・・・

すごい金額だった・・・


ご、ご、58万超え∑!!



すごいです。ひこにゃん。


あなどるべからず。ひこにゃん



by 生田未歩(みーぽん)




ペタしてね 読者登録してね