夏の靴 | 食虫ちゃん♪

食虫ちゃん♪

食虫植物のことをメインに書いています。

夏用の靴、デッキシューズを引っ張り出しました(・∀・)

この2足は安いやつです。スペリー トップサイダー。若干形がよれてますが柔らかい革なので気にしてません。


白のスペリーも買いました(・∀・)
日本では売ってないやつです。上はスウェード、これはレザー。
ホワイトスウェードは汚れ落としが大変そう…。



ダービーシューズ(オックスフォードシューズ)は掃除して早くも収納。
バーウィックのスウェード靴とロークのブラックポリッシュ。履いている期間が短く、なかなか足に馴染んでこない(;∀;)

今グリーン系、特にミントグリーンやエメラルドグリーンのデッキシューズを探しています。なかなかいい色がないんだなぁ、これが( ・ω・)