畑のパトロールからの湯~ | ファーマー太田のガチンコ農業ブログ

ファーマー太田のガチンコ農業ブログ

気持ちを込めて毎日野菜と向き合っています。

そんな、畑仕事の様子をブログにしてみました。

畑のパトロールしてきました!!


ほうれん草ヤバイんじゃね~ガーン


大雨になって、土、固い…


発芽も良くない…


植えたばっかりですぐ、雨降ったほうれん草畑が2ヵ所!!


どちらも、出来が悪い…


地場、そして全国的にハウス以外はそうなってるだろうな!!


きっと、ほうれん草は高くなりますねガーン


そして、友人が畑に来てくれて、唐辛子やハバネロ、こどもピーマンなどをお土産であげました!!


友人は、居酒屋で働いているので、ハバネロを漬けてみると言ってました!!


なかなか、好奇心があり、おばあちゃんからいろんな話を聞いて、知識を吸収してましたよニコニコ


そういうとこ、オレも見習わなきゃいけませんねニコニコ



そして、温泉。


友人と一緒に地元の温泉へニコニコ


かなり、ぬくたまってきましたニコニコ(方言)


職業は違うけど、お互いにいろんな話をして刺激を与えあいましたニコニコ


目指すとこは、同じようなことだしニコニコ


とっても中身の濃い2日間でしたニコニコ


これからもよろしくですニコニコ



ガンバロウゼ、キョーダイニコニコ