バスケットボール!! | すけっとファミリーのブログ

すけっとファミリーのブログ

日々の活動やデイサロンりふれの様子をお知らせしていきます。
また、私たちのホームページもありますのでご覧ください。 http://suketto-family.jp/

スタッフの岩戸です。

先日、みなさんと『バスケット』を行いました!!


photo:01


点数は高い方が10点で、低い方が5点です!!!!

photo:02


みなさん、10点を狙って投げていました!!

なかなか難しいですが、大変盛り上がりました!!!!

僕も挑戦しましたが、遠いところから投げて、一つも入りませんでした!!笑

なかなか難しいです!!笑

次回は、僕が優勝を目指して頑張ります!

ではでは!!