2009/6/13(土)日誌 | マッチ棒のブログ

2009/6/13(土)日誌

【起床】8:30
【食事】自宅/自宅/自宅
【車使用】あり
【出費】
  履歴書:ダイソー:\105


(21:00~22:30) ウォーキング(3キロ)、ジョグ(10キロ)


今日と明日はフラフラ出歩かない。

基本的に家にいる。


専門書読み、履歴書手書き作成、

職務経歴書見直し作成、面接対策、

月曜日に備えて、受かる受からないは別にして、

今回は、やる事やらないで面接に行ったら絶対に後悔する。


でも、時間が過ぎるのが早い。

本読みまでいかない。


面接での想定できる質問の対応を考えたが、

上手くまとまらない。


上手くまとまらなくて、上手く答えられる訳は無い。


履歴書の志望動機、本人希望欄がまとまらない。


大丈夫。


あせらなくて大丈夫。


明日もあるから。


職務経歴書のはじめに、

挨拶というか、自分の気持ちというか、

20行くらい追記した。


書いておけば、面接で伝えられなくても、

見てもらえるかもしれない。


スキル不足は仕方ないが、

やる気と誠意は伝えたい。


夜は気分転換も兼ねてジョグ。


ゆっくり1時間くらいかけて、10キロくらい走れた。