以前よりベルさんのブログで気になっていました ロッサクララさん主宰のTea Garden 

念願かないまして先日お邪魔させていただきました音譜


元CAのロッサクララさんの、さりげないおもてなしの心が感じられる、

とっても居心地のよい空間でした~ニコニコ  


今回のレッスンでは、

アイスティー  &  アイスティーとグレープフルーツジュースとの二層式アイスティーに挑戦オレンジ


綺麗に紅茶とジュースを二層に入れるには、ちょっとコツがいるのよね♪

ベルさん 2度の挑戦で見事★二層アイスティーが完成★  (↓こちら)


                     ★☆pica pica 日記☆★



アイスティーを頂きながら、スコーンなどなど美味しいお菓子がならびました音譜

その中の一つがこちら・・・・・

★☆pica pica 日記☆★
 






 (ちょっと写真がぼけてしまいました)




パンにバターとチョコが挟んであって、本当に美味しかったです目


アイスティーを頂きながら、ロッサクララさんから紅茶にまつわるエピソードを教えていただき

ガールズトークで盛り上がり、あっという間に時間がたってしまい

第1回目とは思えないほど、楽しく、くつろいでしまいましたよべーっだ!


今回ご一緒したOさんは、この日に私がはいていたスカートと全く同じスカートをお持ちだとか!

出身校も同じだったし! そんな偶然に驚きいっぱい・・・ご縁があったんですねにひひ


ロッサクララさん。ベルさん。Oさん。Gさん。 本当に楽しいひと時をありがとうございましたラブラブ


それ以来、朝の定番となったアイスティーヒツジ

お陰さまで息子からも好評です男の子
                      ★☆pica pica 日記☆★