FIDUCIA 助光やよいのBLOG

神戸の美容院(美容室)Hair & Make FIDUCIA 助光のブログです

神戸・三ノ宮・元町の美容院(美容室)hair & make FIDUCIA




ラブラブ初回ご来店の新規のお客様に限り全メニュー20%OFF‼ラブラブ


ご予約&ご来店お待ちしておりますドキドキ


ご予約時にアメブロ見たとひと言お願い致します(*^ー^) 助光やよい音譜

























テーマ:
毎年の恒例行事。

えべっさん参拝☆
{D7CA18A6-B191-4A6B-AB85-FED7EE09FE45}

{B6AADDEB-56F2-4B03-AD22-DCE79CC6B4BD}

毎年、西宮戎へ出掛けます。
昨日の本戎は思ってたよりはあんまり混んでませんでした。本殿前は混雑ww

あの、頭にシャカシャカしてもらうやつ分かります?上手く説明出来ない…>_<…
武部さんがあの人よりこっちの人の方が頑張ってるからこっちの人にしてもらうーとか言い出して途中で並び直したりとか。
笑かしません?あの人めっちゃ頑張ってるやんって…ニヤニヤ シャカシャカの振りが大きいだけやと思うんですけどね。爆

例年どおりお札を買い、武部さんと金月さんはおみくじがしたいと言い出してー

{BC23F850-2FCF-4305-AEE5-316635A90E21}

{7739EDD9-F773-433F-AB3B-ED5B00467DB8}

金月さんは大吉でした。凄〜い‼︎
武部さんは凶‼︎でした。笑

誰よりも気にしぃの武部さん。ずーっとずーっと凶やー、最悪やー、引かんかったら良かったー、最悪やー、凶やーゲッソリ

言うてはりました(≧爆≦)

私は数年前から引きません。
なんかねぇ… 引きません。笑

帰りは果物屋さんのイチゴと数件隣のイベリコ豚のフランクフルトを買食いし駅近くの明石大タコ焼きをまた買食いして帰りました☆笑
{14C36D17-DD17-4EB8-8FE2-2DCEF2310EC2}

{F4E253D2-10BA-4417-863B-03D5E4B85AB2}

ブレてますね〜てへぺろうさぎ すみませんw

今日は最終日の残り戎ですね。
行かれる方は寒いので暖かくして
お出かけくださいませーー爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お正月休み中って
まあまあ暖かかったですよね?
なんか今日はさぶーいっっおーっ!



寒いと無意識に猫背ぎみになってしま
って肩甲骨周りが凝り固まってしまい
やすいので血行不良になりがちです。


スマホやパソコンによって知らず知ら
ずのうちに目が疲れて首や肩や頭も凝
り固まってしまったり。


頭の中にはたーくさん、ほんっとうに
たーくさんのツボがあります。
体中のツボが頭の中にあるんです〜カナヘイピスケ


このツボを首元を温めながら血行促進
をしてくれる炭酸泉を使いつつマッサ
ージして徐々にほぐしていくという…


そうです‼︎
高濃度炭酸ヘッドスパ★

{9B34044D-4662-4893-941A-5BC62908E268}

ほんっとうにオススメなんですよ。

1度 ぜひ試してみてください☆


私、実は…
ヘッドスパをしたくてしたくて有給休
暇を取ってお客さんとして来たことが
あるぐらいです〜爆笑 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月のお休み

1日〜4日 お正月休み
9日 成人式のみ
16日 17日
23日
30日

本年もよろしくお願い致します♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログをサボりすぎですみませんw

FIDUCIAは
大晦日から4日までお正月休みをいた
だいておりまして
今日は最終日でございます。笑


お正月休みに大掃除をすると決めて
まあまあ頑張ったんですが完全には
終わりませんねーえー

迷ったら捨てる‼︎ と心に決めて片付
け出したらなんとゴミ袋15個‼︎
凄くないですか? 笑
思いきってやりましたよー気合いピスケ


年のせいですかねw 腰痛ですw
ちょっと疲れました。笑


本年も
どうぞよろしくお願い致します♡
{A90DF4A9-9700-450C-9EB6-CE8AC4650E9C}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お得なお知らせです☆

使っているうちに傷んだ髪が徐々に
修復していくシャンプーとトリート
メントが今年の夏に発売されまして

修復するシャンプートリートメント

っていうのがですねぇ…

美容界初なんですよ。ビックリ
ですよ。今までのは保湿だけらしい
です。メーカーさん談です。

{5B73E512-8160-4AC5-82B9-D06DC919BBD9}

サイズが2種類あるんですが
ポンプ式のサイズと詰替レフィルのみ
なんと、なんとーーー‼︎

20%OFF‼︎

で購入出来るというお得なお知らせ
ですーー‼︎ 爆笑


私も只今、使用中です。
毛先のまとまりがかなりいいですよ♡

試すなら今が
お得なチャンスかも〜口笛

12月末までですよ〜‼︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒い~っっっ!!! (゚_゚i)

秋を通り越して急に冬がやってきましたね。

寒いのが本当に本当に苦手なので辛いです・・・

みなさま、風邪をひいたり体調を壊されませんように

ご自愛くださいねドキドキ

 

そして年末恒例の・・・

FIDUCIAのロイヤルカスタマーの皆様に!!笑

お配りさせて頂いております~照れ

 

 

 

今回はですね、なんだか柄物が多いですよ☆

お楽しみにー (*’艸3`):;*。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋冬トレンドカラーを使って撮影しました。

風のとっても強い日で撮影が大変でしたがご協力頂いた

モデルさんには本当に感謝です♥ ありがとうございますドキドキドキドキ

 

秋冬トレンドカラーは アッシュ☆

今回は、ダメージがしにくくて、発色もきれいでつやも出るっていう

人気の イルミナカラー でカラーリングしてみました。

 

柔らかい質感が出てくれるので本当におススメでございます口笛

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
健康な髪は健康な頭皮から産まれる
と聞いたことありませんか?


健康な頭皮ってどんな状態か
みなさま、ご存知でしょうか?



青白くてツヤがあって毛穴がポコッと
窪んだような感じです。


{178F4688-8A2B-4B66-8AB1-E2A77F4ED933}

頭皮トラブルにはいろんなパターンが
ありますが、きちんとケアしてあげる
とだんだん改善されてきます。

{8D1B5315-52A8-4074-BBD5-C38A998963DD}


FIDUCIAの炭酸ヘッドスパは本当に
本当にオススメです爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、閉店後に勉強&体験会をしました。

なんとなんと!

傷まなくて艶髪になれてめっちゃ綺麗
な色味が叶うカラー剤‼︎



モデルは金月さんで実験開始。

染める前の状態です
{14A74D05-B8BD-4F23-8B01-D758DCA13867}

まずは根元の黒い所を明るくします
{5B6FCE96-FDB6-457A-9AD7-B80398899EBD}

明るくなりました
{554348DF-0BFF-4E75-9D55-AF39227503D3}

今回は、アッシュを入れてみます
{3B8CA0D3-5845-4158-9663-10D1535D9628}

仕上がり。綺麗な色味が出ましたね♡
{FC49864E-D3E6-4D0D-9B84-51D09A754CB8}

従来のカラー剤とは根本的に違う画期的な
カラー剤なんですよっ!凄いんですっ‼︎
もう説明を聞けば聞くほど、まぁビックリ‼︎

今迄のカラー剤はアルカリという成分で染めて
いましたが、アルカリって髪に負担が大きいん
ですね。それが、この薬は入っていません‼︎
傷まない別の成分を使ってカラー出来るように
処方されているんですって!

傷まなくて艶髪で色味が綺麗にでるカラー

めっちゃいいでしょ?
ただですね……このカラー剤…お高いんですw

導入するか検討中でございます。笑


皆さま、どうですか?
使ってみたいですかー?
ちょっぴり、お高くなるかもですけども⁉︎ 笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。