20081127203641.jpg
すんごく前に買ったままだったDVD。
チェ・ゲバラの若いときの話、ロードムービーです。

こないだ見たオーシャンズの監督の次回作が「チェ」なので。

ゲバラといえば!って思い出して。

良かったです。
ていうか、ガエル・ガルシア・ベルナル大好きなんだ~(はーと)
ガエル@マチュピチュの絶景!
ステキ!!




私、不謹慎そして不勉強で恥ずかしながら、ゲバラのビジュアルが好きなんで(笑)何度か「ゲバラ日記」にトライしてるんだけど、いつも挫折…。
やっぱりバックグラウンドがわからなくちゃ、いきなり日記だけじゃ理解できないですねぇ。


そんなわけで、次は日記に再チャレンジ!


…とはならず、映画「チェ」が公開されたらみようと思います。。

こっちでのゲバラ役はベニチオ・デル・トロ。
カッコいいよね♪
こないだ映画館でちらっと予告編みたけどセクスィでした。