ワタクシ、ちょっとだけ金遣いの荒めなひとですが。



でも衝動買いはしないタイプなんです。






イエーイ。




衝動買い!




いやぁ。

ワタシ、Pかダッフルが欲しいとは言ってましたけど、

「でも来年ね~」とも言っていたはず…。


なぜ今、手もとにあるんでしょうか(笑)



でもねー

ちょっとウエストがシェイプされてて

腕まわりも細身でシルエットがキレイだし、

メルトンの手触りがつるっとしてて良いし、

あったかいしセールで安かったし。



なにより、ワタクシ黒系の定番コートって

持ってなかったのですよ。

ダウンとかライダースは黒なんだけど。

ウールのコートは、赤と白。

めでたすぎる(笑)



最近は黒ダウンばっかり着てたので、

これの登場頻度は高くなりそう♪




MICHAEL MICHAEL KORSのものです。