GWの西日本旅行 | ふぃーっという日々

GWの西日本旅行

どもっ


ごーるでんうぃーくです


29日の北九州の東方オンリーイベントと中心に

29日の夕方から30日にかけて、西日本の3県を巡ってきました


まず、「大⑨州東方祭」へ行ってきました


東方サイコー!

もうこの一言でいいでしょ?

好きな絵師さんからスケブを描いてもらえて感動しました!


夜は天神へ行きラーメンをいただきました

ブログでちょくちょく、福岡へ行っていると記事を書いてましたが

実はラーメンを食べたことはなかったのですw

ええ、とてもおしかったです


30日は午前中から「秋吉台」へ行ってきました

まずは地下に広がる、「秋芳洞」へ


ふぃーっという日々

ふぃーっという日々

ふぃーっという日々


とても綺麗でしたー

そして、歩きましたー


外に出て「秋吉台」


ふぃーっという日々

ふぃーっという日々

雨降ったり、いきなり晴天になったりと

山の天気は変わりやすいw


ふぃーっという日々

最後にネタw
まっすぐはヤマメちゃんの所へ行けます


そのままお昼からは「錦帯橋」へ


ふぃーっという日々

時間が押してたので、渡って、すぐに引き返すw


最後に夜は広島の「原爆ドーム」へ


ふぃーっという日々

ふぃーっという日々

着いた時には真っ暗でしたw


これで一つ世界遺産をクリアです!

世界遺産は全部行く予定です



強行したスケジュールでしたが

なんとか行けました


さぁー次も東方のイベントに行ってきまーす!