皆さん、お疲れさまですsei

またまたお久しぶりになってしまいましたカピバラ

昨日は、やはり釣りにお出かけ。

$おもひで日記

釣果はぼちぼちでしたが、

実は、終わりに近づいて来たときに

初のアルビノを!!!

かけましたが、ファイト中にバラしてしまいましたなみだなみだなみだ

大きかったのと、初めてだっただけに相当相当ショックだった私。

本当に、今までの釣りの中で1番興奮しました!!

そしてバラしたのが悔しすぎて、、、たくさん釣るのももちろんですが

でかいのやレアものを釣りたいって

今回の出来事にて思うことが出来ました。

なので私は、研究します↓↓

$おもひで日記

これで3冊目ですがこれが1番読みやすいかな。

よーーーしっっっっ

この悔しさをバネに釣ったるぞぉぼちいさん おーぼちいさん おーぼちいさん おー