ウォーキングぅ | Bonds-making

ウォーキングぅ

昨日は、前日の酒が、結局、夕方まで残っており、イマイチな体調。


なもんで、職場から水戸の単身部屋に帰り、ウォーキングぅしました。



Bonds-making

千波湖です、もちろん夜なので、こんなに明るくないですが。



Bonds-making

途中には、こいつらがいますので、それを避けながら......


もちろん暗い中ですが。


ウォーキング時には、iphoneのアプリ、ancorさんから教えて頂いた、



Bonds-making

Cycle meterを使いました。


すぐれものですねぇ、コレ!!


下記のようなデータが取れましたぁ。


   時間 : 37:20

   距離 : 3.89k

   平均 : 9.35k

   最高ペース : 7.53k

   登り : 10M

   降り : 3M

   カロリー : 0


などなど。


カロリー消費がゼロかぁ、なんてへこんでいましたが、


これは、自分のデータを入れて無かったためで、安心にひひ


てなことで、昨夜は、家に戻ってシャワー浴びて、


軽い流動食はてなマーク食べて、


江口洋介のドラマが始まった、までは記憶してますが.......


その後は.......朝の六時まで.......爆睡でしたぐぅぐぅ




水戸では、晩酌も止めて、こういう生活を送ろうかなぁ、


なんてことを、思ってるだけですしょぼん


こんな生活続けたら......


痩せるかなぁ


自転車で、山登るの、楽になるかなぁ


妄想だけは、人一倍なのでしたぁべーっだ!


ペタしてね