遅ればせながら | Bonds-making

遅ればせながら

本年の初ゴルフゴルフ、してきましたぁべーっだ!


場所は、茨城県古河市の「古河ゴルフリンクス」です。


このゴルフ場、石川遼クンがジュニア時代に練習してましたぁ。


って、だからって、私のゴルフには、全然関係ないっすがガーン



Bonds-making

写真を撮ってる余裕も無かったので、HPからお借りしましたガーン


このゴルフ場、昔の会社時代に、とってもお世話になった方が


支配人をしております。


でもって、その支配人を慕って、昔の仲間が集まって定期的に


ゴルフをしてます。


前日の金曜は、水戸に向かう電車が、


強風でいつも倍も時間がかかりましたが、


この日は、風も無く、絶好のゴルフ日和でしたぁ晴れ




考えてみたら、今年初どころか、去年の12月の初旬以来くらいのゴルフ.......


辛うじて、クラブに錆とかカビはありませんでしたが、不安の中スタート。


ティーショット、まずまず、セカンドは7Iで150チョイがなんと.......ナイスオン叫び


「俺って、才能あるのかなぁ」なんて思ってましたが.......


グリーン上で、なななななんと.......4パットしてタボダウンしょぼん


やはり、誤魔化しがきくほど、ゴルフは甘くありません。


それ以後も、アプローチのザックリ、トップのオンパレードガーン


ハーフ上がったら、50回ジャストでしたぁ.......




昼は、皆で盛り上がってしまい、お酒を少々頂きまして、


後半のハーフの出足も........お決まりのダボ.......しょぼん


なんとか、パーを三つ取って、47回にて終了でしたぁ。




まぁまぁ、3桁行かなかったから、初ゴルフとしては、上出来ですかねにひひ


その夜は、古河市内に宿泊し、またまた宴会です。


ここんとこ、宴会が続いてまして、今朝早く、水戸に戻りましたが、


今日は、完璧に二日酔い.......


朝から、ソルマック飲んで、なんとか頑張ってます。


でも、楽しかったぁ、色んな人から、仕事に関しても、色々とアドバイスを


貰ったりして、やっぱり旧友はいいですねニコニコ




ゴルフ、ちょっと掴んだモノがあるので、今年は真面目に取り組もう、


なんて、気持ちだけは思ってますにひひ


ではでは、ちょっとバタバタした日を過ごしており、中々、ペタ&コメが


出来ませんが、忘れないで下さいね!?


ペタしてね