出石そばツアー | Bonds-making

出石そばツアー

関西にて、のんびり、まったりとしておりますにひひ


さてさて、同じ兵庫県内ではありますが、ちょいと蕎麦を食べに

行ってまいりましたぁ。

$Bonds-making

出石の街並み。


$Bonds-making

名物の皿そば、軽く8皿ほど頂きましたぁ。


$Bonds-making

出石城跡!?

その後は、海が見たくなり.....


$Bonds-making

久美浜の小天橋です。


$Bonds-making

冬の海は、水も綺麗でした。

てなわけで、簡単に近況報告でした。

そそ、私の自転車のホームコース?

千丈寺湖ですが、白骨化遺体が見つかったとかで、大騒ぎになってます。

確認しに、自転車で行きたいのですがぁ......

天気がイマイチで、行けてませんですぅガーン

ペタしてね