何も言えなくて.....雪 | Bonds-making

何も言えなくて.....雪

音譜 綺麗に積っていたーんだね 昨日から知ってたよぉ


   芝生にいーつも はーりついて けして溶けなかったよぉ~




てな具合で、今日もクローズでございますパンチ!



Bonds-making

こんな具合で、今朝は-3℃の冷え込みで、バリバリに凍ってます。



Bonds-making

雪が無い場所でも、バリバリ.......足跡もつきましぇーんしょぼん



Bonds-making

乗用カートのフロントガラス、バリバリ........前なんて、見えましぇーんショック!




近隣のゴルフ場の中では、スタート時間を遅らせて営業するようなとこも。


うちのゴルフ場!?.........やりましぇーんガーン


こんなコンディションじゃ、まともなゴルフにならないでしょうから。


明日も、またまた雪の予報がぁ........どーにも、なりましぇーんあせる汗むっ


仕方ないので、昨夜は、お清めの酒を頂きました。



Bonds-making

こんな具合で、金粉が、たーくさん入ってましたが........


効き目、ありましぇーんダウン





明日、関西に戻ります。


傷心モード!?


いえいえ、単細胞なわたくしぃ.......3歩、歩くと忘れてしまいますぅニコニコ


それでは、皆さん


サヨナラ サヨナラ サヨナラ !?


ペタしてね