ドライブ | Bonds-making

ドライブ

関西に戻ってから、ちょっと風邪ぎみの日々ですカゼ


んなわけで、自転車にも乗らずに、ダラダラと鼻を垂らす日々を送ってますしょぼん




さてさて、昨日、慣れないiphoneでもアップしましたが、


兵庫県高砂市の生石(おうしこ)神社に行ってきました。


カミさんが、以前から行きたいと思っていたようで、


風邪でチャリにも乗れないので、ドライブを兼ねて、行ってきましたぁ車



Bonds-making-未設定


Bonds-making

カーナビで、まるで「パリ~ルーベ」のような道を登っていきましたガーン


後で、違う道があるのが分かりましたが、どうもレガの純正ナビはアホですプンプン



Bonds-making

この神社、名前にあるように、石の山にあります。



Bonds-making

この石が、名物のようです。



Bonds-making

上から見ると、こんな感じ。



Bonds-making

山を登ると、ご覧のような景色。


もちろん、頂上も石のむき出しです。



Bonds-making

神社の屋根が見えます。


うーん、この神社も素晴らしいものでしたニコニコ




この後、海沿いをドライブし、赤穂まで向かいました。


赤穂で、温泉に入ろうと思ったのですが、なんか風邪ぎみなんで断念しょぼん


赤穂城跡へ向かいます。



Bonds-making

ここは、復元されたようで、綺麗に整備されてます。



Bonds-making

大石内蔵助神社、少し立ち寄ってきました。




そんなこんな、午後からのドライブでした。


体調は、アメリカのおかぁさん.......しょぼん


今週は、自転車に乗れそうにありません。


明日から、東京経由で水戸に行きます。


今週末、3連休ですが........天気がぁしょぼん




皆さん、天気に負けず、良い週末&連休をお過ごし下さいね!!ニコニコ


ペタしてね