暖かくなってきましたねぇ | Bonds-making

暖かくなってきましたねぇ

寒気も大分緩んできたのしぃ.......晴れ


1月の走行距離も、少ないしぃ.......ガーン


ちょっと、乗ってきましたぁ、ロードバイクニコニコ



Bonds-making

この日は、気合を入れるべく、


一番左側のなるしま長袖ジャージを着て、


その上に、ジャケットを羽織って.......


結果として........暑過ぎましたぁあせる


途中で、ジャケット脱いで走りましたが、昔のジャージって、


こんなに走りにくかったのかぁ、なんて思うくらいに風の抵抗大でしたガーン


大した距離を走ったわけじゃないですが、暖かくて気持ち良かったですニコニコ


コース・千丈寺湖周辺、時間・二時間弱、距離・46キロ。




そして、夕方から水戸に移動。


飛行機とバスの中では、お決まりのように、爆睡でしたぁぐぅぐぅ


水戸も、朝晩は寒いですが、日中は10℃を越えるくらい、


いよいよ春近し.......いやいや、まだ寒波が何度か来るでしょうねぇガーン


ペタしてね