どーも、アキオです♪


今日は練習まえに、一人でドライブに(笑)

海軍壕へ行ってきました☆

戦争中の写真が展示してて、下には有料?の海軍壕の入口がありました。

戦争は体験したことないけど、今でも世界中のいろんな国では戦争があって、

そんことを色々考えながら写真を見てました。

今の僕たちは、改めて平和な日々を暮らしているんだなと写真を見ただけでも実感しましたねー(´Д`)




んー平和が崩れることが、怖いってことが感じられる……
怖い妄想も出来るからこそかな(´Д`)

そんなことを考えさせられるドライブでしたー(´□`。)

そのあと、気をとりなおして具志川の練習スタジオへゴー☆

久々に、新曲やらの詰作業♪

遊んでたら、カッコいい曲も出来たし、ちょっと満足しましたよー☆

そのあと、セイラさん宅で鍋をご馳走になりました(笑)

うまかったけど、食べ過ぎは禁物だ(笑)

そして、ウォーキングですよー

具志川でウォーキングー

あー!歩くならシューズもってこればよかったー!(笑)

ってか、ウォーキングアプリで

宜野湾を11キロ歩くと、528キロカロリー

具志川を5キロ歩くと、408キロカロリー

えっ?!

な、なぜだー!!!(笑)

なぜなんだー!(笑)

具志川はダイエットの

パワースポットなのかな?(笑)

そんな一日でした(笑)

でわでわ、今日はこれにて♪



Android携帯からの投稿