霊感は誰にでもある!? | 話してSukatto(スカッと)!!

霊感は誰にでもある!?

スピリチュアル芸人はやぶささん曰く、
霊感(霊能力)というのは誰にでもあるそうです。

例えば、霊感のある人が霊のいる世界を60%くらい視れるとして、
視れない人の霊感は20%程度といった違いはあるにせよ、
0%という人はまずいないのだとか。

自分もこの意見には納得です☆

以下は霊感は誰にでもあるんじゃないかと
考えた自分なりの意見です。

仮に霊の世界があるとして、
人は輪廻転生を繰り返し生まれ変わるとしましょう。

生まれ変わって人間の世界へとやってきた直後、
つまり赤ちゃんや子供の頃というのは
それまでいた霊の世界が長かったために
その頃の記憶や空気感をまだ覚えていて
霊が視えたりするのではないでしょうか。

そして人間界での生活が長くなるにつれ
霊界での記憶も薄れていき、
次第に視えなくなっていく人が多いわけですが、
これはただ忘れているだけで、ある事がきっかけで
霊が視えるようになるケースがあります。

それが臨死体験。

臨死体験をした直後から
霊が視えるようになったという話はよく聞きます。
これは死にかけて霊の世界に足を踏み入れた事から
忘れていた霊の世界の記憶が再び蘇り、
霊が視えるようになったのではないかと考えられます。

スピリチュアル芸人はやぶささんは生まれた頃から視えてた
と言っているので前者のパターン。
スピリチュアル女子大生CHIEちゃんなんかは
交通事故に遭ってから霊とかオーラが視えるように
なったようなので後者のパターンですね。

たいていの人は成長と共に
霊の世界の存在を忘れていってしまい、
霊も視えなくなっていくわけですが、
大人になっても霊が視える人というのは
ある意味、霊界選抜なのかもしれません。
世の人々に霊界の存在をPRしたり、
大切なメッセージを送る役割を与えられた霊界代表みたいな。



代表に選ばれた特典?として、成長しても霊の世界が視えるような
権限を付与されてるんじゃないかな~。

まぁ、選ばれた人間でなくても、
生まれ変わっている回数が多い人ならば
霊界の経験している回数も多いわけですから
霊界での記憶も忘れにくくなり、
霊が視える確率は高くなるかもしれませんけど。

以前、当ブログでは霊能力を覚醒させる方法をご紹介しましたが、
どうしても霊が視たいという方は、
必死に頑張ってトレーニングしていれば、
その頑張りが神様の目に留まって
霊界代表入りさせてくれるかもしれませんネ☆


ペタしてね読者登録してね

自分の未来を知りたくありませんか?

占い師が100名以上在籍!
初回4,000円分の鑑定が無料!


『電話占いピュアリ』
http://pure-c.jp/on0126