CHIE考案!スピリチュアル心理テスト ⑪ | 話してSukatto(スカッと)!!

CHIE考案!スピリチュアル心理テスト ⑪

スピリチュアル女子大生CHIEさん考案の心理テスト第11弾!


想像してください。


久々の休日。
あなたは最初に何をしますか?


①寝る
②掃除・洗濯
③ショッピング
④メール




今回のテストでわかるのは、
あなたの「あなたの欠点」です。

①を選んだ人の欠点は・・・
何事もどうでも良いと開き直ってしまう性格。


②を選んだ人の欠点は・・・
先走るせっかちな性格。
まず汚れを落としたいと思うのはせっかちの表れです。


③を選んだ人の欠点は・・・
良い自分を演出したいと思う見栄っ張りな性格。


④を選んだ人の欠点は・・・
メールという一方的な連絡手段を好む
あなたの欠点は自分本位な性格。


参照元:『おしかけスピリチュアル』


関連記事

CHIE考案!スピリチュアル心理テスト

あなたが今求めている物がわかる心理テスト
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11775704059.html

あなたの心の状態がわかる心理テスト
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11781798745.html

あなたの不安や不満がわかる心理テスト
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11781804885.html

あなたの人間性がわかる心理テスト
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11789125481.html

あなたに向いている職業がわかる心理テスト
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11793848164.html

あなたの今やりたい事がわかる心理テスト
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11843506817.html

あなたの悲しみとの付き合い方がわかる心理テスト
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11837345848.html


ペタしてね読者登録してね