ゲッターズ飯田がブラックマヨネーズを占う! | 話してSukatto(スカッと)!!

ゲッターズ飯田がブラックマヨネーズを占う!

12月22日深夜に放送された

『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』では

芸能界最強の占い師として今注目を集めている

ゲッターズ飯田がスタジオに登場!

ブラックマヨネーズの2人基本的性格や2013年の運勢などを占った。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブラマヨ小杉の基本的性格


根が非常に真面目。

繊細さは持っているが土台がいい加減なので

「なんとかなるや」でなんとかしてくるタイプ。


特に空腹が耐えられないので

お腹がすくとイライラしやすい。


ベースが優しいので、人を思いやったり面倒見もよく、

サービス精神もかなりあるタイプ。


ただし、心がすぐにブレる癖があるのと、

裏が若干変態なのでめっちゃ舐めるのが大好き。



小杉と相性の良い芸能人・・・ビートたけし 


いずれ一緒に仕事をする。

北野武監督作品出演の可能性もある。

3~4年後にちゃんとした形になる。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブラマヨ吉田の基本的性格


直感・勘が長けて頭の回転が非常に早いので

ほぼ感覚だけで生きているタイプ。


ベースはすごい真面目で地道にコツコツした事が好き。

おしゃべりだが、恩着せがましい癖がある。


土台は根がセコい。


現実的に物事を考えてキッチリしてる部分と

スピードが速いのが混合しているので、

じっくりやりたいという自分と

すぐやろうというのが混ざっているタイプ。


感性が非常に豊かなのでしゃべる仕事が天職。


小杉と同じく心がブレやすいので

こうだって決まっている割にはスピードが速すぎで

「やっぱこっち」となったり、

恋愛も完全パッと見で決めるので、特に一目惚れしやすい。

優しいので尽くし過ぎて相手が逃げてしまう。


異様に頑固さが出るので、決めたら絶対に変えないなど

ある時急に視野が狭くなったり、

良く言えばストレートだが、まっすぐ行き過ぎる。

変化が苦手になってしまうところが出やすい。


Hはめっちゃ上手いが持続力がないのですぐに終わってしまう



吉田と相性の良い芸能人・・・松本人志


松本の計算している部分や段取りなどが

吉田の直感とかみ合うので、一緒に仕事をすると松本が面白がる。



ブラマヨ吉田の恋愛運


来年、再来年に結婚する可能性がある。

出来婚する可能性が高い。

真面目で臆病なところがあるので

思い切っていったほうが良い人が出てくる。


来年、自分でも驚くような人と付き合う。

今まで好きだったタイプの人ではなく、

ポッチャリした娘とか丸っこい感じの娘、明るい感じの人に

惹かれ始めていて、そういった娘が出てくる。


芸能界で一番相性がいい相手は石原さとみさん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブラックマヨネーズの2013年の仕事運


2人の2013年の仕事運はかなり良い。

今までのキャラクターが一回崩れて、

新たなキャラが2013年に出てドンと行く時。

無理してでも違うキャラを演じてみよう、

新しい事をやってみようと思うと良い感じに出る。


2人とも真面目なので最初はビビるかもしれないが、

あえて不慣れなことやってみようとか

勉強だからやってみようと思ったほうに希望の光がある。


特に小杉はキャラが思いっきり変わる。

今までやったことのない演技の仕事がきたり

体型が変わって痩せ始める。

このまま太り続けると運気が悪くなるので

本当に痩せないとマズイ時期が来る。


1人で何かやると出ており、ピンでやる仕事が増える。

小杉は「俺それやるの?」と言うだろうが、

やらざるを得ない状況が来る。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


参照元:『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』


DVD/趣味教養/ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ! 3 (初回限定版)/YRBN-90409

価格:3,191円
(2012/12/25 02:57時点)
感想(0件)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ペタしてね 読者登録してね