マック赤坂 東京にバイバイして大阪府知事に立候補! | 話してSukatto(スカッと)!!

マック赤坂 東京にバイバイして大阪府知事に立候補!

東京都知事選に立候補したマック赤坂氏が、
今度は大阪府知事に立候補です!

$話してSukatto(スカッと)!!

以前、当ブログの記事でも取り上げましたが、
あいかわらずインパクト強いですね。

今回の政見放送も、ほとんどスマイルセラピーの宣伝で
たけしさんのギャグ「コマネチ」まで披露しています。

スマイル党のHPはひどいですが、
スマイルセラピー協会のHPのほうは、凄くまともで
何故、この男が会長をやっているのかが不思議です。
スマイル党HPのプロフィール欄には
京都大学卒業、伊藤忠商事勤務と書かれていますが、
名称を掲載されている側はいい迷惑でしょうねぇ。


ちなみに、選挙期間中は大阪市内の高級ホテルに滞在し、
高級車ロールスロイスで
同市内の繁華街を中心に街宣活動を行うそうです。

現在選挙ボランティアを募集しているみたいなので、
興味のあるかたはスマイル党HPを覗いてみては?



マック赤坂政見放送



スマイル党HP http://smileparty.info/
財団法人スマイルセラピー協会HP http://www.mac-ent.net/


ペタしてね読者登録してね