レディース トリートメント | スカルプDの口コミと感想

レディース トリートメント

女性専用に作られた薬用スカルプDトリートメントです。



美しい髪には頭皮の洗浄と保湿が重要だそうです。


頭皮は身体の中でも非常にデリケートな部分らしいです。


あまりそういう意識はありませんでした(⌒_⌒;


そんなデリケートな部分なのに、ドライヤーの熱で傷められたり、
頭皮から出る皮脂の酸化で傷められたり・・・
さんざんですね。。。


男性の私としては、
美容の為にスカルプDのオイリーシャンプー以外には、
ちょっとお金を出しにくいです。


でも女性は美容の為にびっくりするぐらいお金をかけていますよね。


なのでこのトリートメントもそんなに高い投資じゃないように思います。


口コミレビューでも、
『指通りも香りも良くて気に入っています。』
など好評です。


しかし、
『詰め替え用があればいいのになあ。』
などの意見も。。。


>>薬用スカルプD レディース トリートメントの口コミ


本当にその通りですよね。


もう少し価格をどうにかして欲しいです。


アンファーさん、どうにかなりませんか?o(*^▽^*)o


>>薬用スカルプD レディース トリートメントの詳細


スカルプD 商品一覧