コンディショナー | スカルプDの口コミと感想

コンディショナー

薬用スカルプDのスカルプパックコンディショナーです。



ちなみに私は使っていません。


経済的な問題です。。。


オイリーシャンプーだけで、今の所精一杯です。


頭皮をパックして、潤いを与えてくれるそうです。


まぁ、私は脂症なのでいらないかな?

って自分を慰めているんですが・・・(笑)


・毛髪・頭皮を清浄にする
・毛髪をすこやかに保つ
・ふけ・かゆみを防ぐ
・毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ

・・・などの効果があるようです。



『コンディショナーが無いとシャンプーだけでは、髪がバキバキ(突っ張る)になりますよ。』


などという口コミレビューもあります。


私はシャンプーだけでもそうは感じないですけどね~


コンディショナーを使ったらもっといい状態になるのかな?


『シャンプーだけだと、かなり脂がとられた感じですが、このコンディショナーを使うと、髪の感じも良くなりかなりおすすめです。最近抜け毛も減った気がします。』


こういう口コミなどを読みながら思ったのですが、

コンディショナーはある程度髪の長い方におすすめのようですね。


私のような短髪でしかも脂症の方には必要ないのかも。


一度使ってみたい気もしますが・・・


万が一使ってみて気に入ったら困るので、

もう少し経済的に余裕が出てからにします^ ^


>>スカルプパック コンディショナーの口コミ