仕事がら、どうしてもA4サイズの書類が入るバック

じゃないとNGなのですが、体の小さなワタシには


バランスがどーしても大きくなりがち しょぼん


さらに、モノグラムで有名なフランスのブランドなどは、


重くて持ってるだけで肩が凝ってしまいます。



そこで ワタシのはずせないワーキングバック


FURLA  です


この軽さ・A4が入るサイズでも小ぶりなデザイン。


これはホントに必須アイテムです。


大ざっぱなワタシにぴったりトートバックも


また魅力ですビックリマーク



そんなフルラから お誕生日プレゼント 頂きました。





furra


小さなキンチャクに入っています ドキドキ












なにやら黒いものが・・・・・????
















スタンドミラー  でした。



それはとってもフルラ らしく シンプルです。



ちょっとうれしい お誕生日プレゼント でした






バック同様 長~く使わせていただきます。





フルラ さん ありがとうラブラブ