週末釣行 | ななここじいのエギング&フラットフィッシュ

ななここじいのエギング&フラットフィッシュ

ブログの説明を入力します。
御前崎エギングメインにフラットフィッシュ少々…
EXR-710 Stream Booster他でアオリイカを…Flat Fish Program ShootingSurf96他でフラットフィッシュを…
このタックルだからこそ…このタックルでなきゃ獲れなかった一杯を楽しんでいます♪

こんにちは(^^)


いつもありがとうございますニコニコ


週末もホームポイントに波


金曜日は…


昼から雨が上がったんで行ってはみましたが…




ここ最近になって縁のあるコウイカニコニコ

ちなみにこの日@orangepackerさんは本命を2杯もアップ

羨ましい釣果ですねラブ


そして土曜日…


爆風…(泣)

海保のサイトでは西の風14m…(泣)


釣り友ブロガーのえもんクンと並んで彼が超カワイイのを一杯ニコニコ

そして私にもちょっとだけマシなのが…




翌日曜日…




またまたカワイイ爆笑


しばらくして…




沈んだ見えイカが釣れてくれましたニヤリ


その後痛恨のバラしえーん

ようやくこの日の乗ってくるシャクリのタイミングを掴み掛け、掛けた一杯だったのに…(泣)

そして経験上かなり悔しいサイズだったかと…

下手ッピなんで毎年チャンスを生かせません(泣)

去年も同じパターンでバラしてます💦


なかなか気を取り直せませんがまぁボチボチやってきますニコニコ

やっぱりまだまだ勉強ですねえーん