損失補填からの…(笑) | ななここじいのエギング&フラットフィッシュ

ななここじいのエギング&フラットフィッシュ

ブログの説明を入力します。
御前崎エギングメインにフラットフィッシュ少々…
EXR-710 Stream Booster他でアオリイカを…Flat Fish Program ShootingSurf96他でフラットフィッシュを…
このタックルだからこそ…このタックルでなきゃ獲れなかった一杯を楽しんでいます♪

こんにちは~♪

いつもアクセスしていただき有り難うございますm(__)m

さて…

この日もいつものポイントに波

最終的にポイントに仲間が3人(笑)

アタリも無くマッタリ…

そんな時S君のロッドが曲がってます音譜

彼の周りにランディングツールがなかったんでしゃしゃり出て私がギャフ掛けビックリマーク

ヤバっビックリマーク

刺さりが薄いダウン

でも2本刺さってるから!?

あと30cmの位置で海にドボン(爆w)

マジかぁ…あせるダウン

彼にとっての今年の初イカ…

エギは弁償できるけど…あせる

彼が帰るまでに一杯釣って返さなきゃビックリマーク

目を三角にして集中集中!!

誰も話し掛けるなオーラ全開(爆w)

すると…

魚かと思うようなアタリ。

まさにラインをひったくり(笑)

あわせてみるとなかなかいい引きアップ

浮かせると足一本…

慎重にランディングひらめき電球





捕れたァ!

このイカでなんとかいいとしてもらえるかな…
彼にとってはなんの価値も無いイカですが心良く受け取ってもらえました音譜

私的に損失補填…💧💧

もう人のギャフ掛けいたしません(笑)



そして父の日のプレゼントにもらった13セルテートも墨付け完了~♥

肩の荷が降りました(笑)

そしてポイントを後に。

翌日は夕方過ぎからポイントに波

水色はイマイチで潮も動かずマッタリ…

この日は先に仲間2人が先行者で音譜

しばらくやるも釣れる気がしませんダウン

それでもあれこれ試してやってると…





来たぁ!!

激シブでしたがなんとか音譜アップ

その後アタリも無くタイムアップ…

嬉しい一杯ラブラブ音譜

まだまだ自分なりにのんびり楽しめたらいいですよね~♪




http://www.bakusoku.com/ika/