今季記録更新? | ななここじいのエギング&フラットフィッシュ

ななここじいのエギング&フラットフィッシュ

ブログの説明を入力します。
御前崎エギングメインにフラットフィッシュ少々…
EXR-710 Stream Booster他でアオリイカを…Flat Fish Program ShootingSurf96他でフラットフィッシュを…
このタックルだからこそ…このタックルでなきゃ獲れなかった一杯を楽しんでいます♪

こんばんは~お月様

今日は一段と寒くなりましたね雪の結晶

ここ何回かフラットに行っていましたがすべてボウズガーンダウン

ちょっと前からしたら悪い夢をみているような…汗

それでも行かなきゃ釣れませんから波

そして今日はFBのお友達3人と釣行してきました萌萌萌

それほど早くない午前中にポイント入り。

実はこのポイントは初めてなんですが実績はあるとのことなんで期待して。

4人並んでキャスト~上げ上げ

ベイトっ気無いし…髑髏

私にビミョーなアタリらしきものはあったけど…

まさにビミョーしずく

そしてT君が昼過ぎに…

その後しばらく頑張っていたA君も…

お二方お疲れ様でした上げ上げ

お付き合いありがとうございましたきらきら

またやりましょう音符


ん……ん…





ムニエルにもならない舌平目ちゃんアホ!


その後何もなく過ぎます。

あきらめかけてボチボチやめようかな…って思った時に…

ん…?

根掛かり??

今まで一度も根掛かりなんて無かったのに。

ロッドを大きく持ち上げると…

動くし…

根掛かり外れた???

その途端にドラグが…

ジ~~~~~~~~~~~!

マジっすか??。

しかも走り回らないから青物じゃない!

ヒラメ??

こんな引き今までなかったよなぁ…

エイ??(釣った事ないしこの時期に釣れるのかもわからんけど)

慎重に寄せるもなかなか寄ってこないし汗

途中ドラグ出されるし。

波打ち際近くまで寄せると…

へばりついてなかなか寄ってこないし汗

波を利用して一気に!


ヒ!…ヒラメだぁ!

姿見るまではエイかと…(爆)

無事にランディング!





デカいっす!






最後まで付き合ってくれ写真撮ってくれた大将さんありがとうございました上げ上げ

来週も上げ上げ上げ上げ

もう少しフラット頑張ってみます萌萌萌