リベンジ?? | ななここじいのエギング&フラットフィッシュ

ななここじいのエギング&フラットフィッシュ

ブログの説明を入力します。
御前崎エギングメインにフラットフィッシュ少々…
EXR-710 Stream Booster他でアオリイカを…Flat Fish Program ShootingSurf96他でフラットフィッシュを…
このタックルだからこそ…このタックルでなきゃ獲れなかった一杯を楽しんでいます♪

こんばんは♪


今日は先週のリベンジとばかりに同じポイントに波

Yasuさん宅まで走り乗せて行ってもらえることに(*^^*)


Yasuさんの運転でポイントまで波アップ

途中小雨がパラつきちょっと心配でしたがなんとかセーフ(笑)


今日も透明度が高く気持ちいい~音譜









ちなみに2枚目の写真の手前の豆腐に先週スマホ落としました(爆)

久しぶりにYasuさんと堤防のエギング(^○^)

あれこれ喋りながら釣りしてるとYasuさんのロッドが曲がっていますビックリマークアップ

明るいうちからやりましたぁアップ合格

私がギャフ掛けランディングo(^o^)o

400㌘アップのアオリおめでとうございます合格アップ

やる気出てきましたぁグーアップ

風が巻いて風向きが頻繁に変わりますあせる

その後沈黙………

そして夕方…おけら大将さん合流上げ上げ

三人で楽しくシャクシャクキャハハ!!


しばらくすると心配してたとおりに雨が…ガクリ

それでも三人頑張りますおんぷ上げ上げ

そして私に…

このポイントお約束の…





ケンサキがビックリマークアップ

その後少しして私とYasuさんはタイムアップ。

おけら大将さんに後を任せ帰路につきました車

久しぶりの堤防でのお二人とのエギングで楽しい時間が過ごせましたキラキラ

そして後日またこのポイントで一緒にシャクシャクする約束も…^^やじるし

お疲れ様でした~上げ上げ上げ上げ

次回を楽しみにしてますきらきら!!キラキラ