今回の地震本当に怖かったです。


僕の住んでる所は震度6強でした。


地震当時、僕は家にいて地震がきました。家の倒れるものすべて倒れました・・・


地震は5分間くらい続いて、もうこれは死んだなぁ・・・


と思っていました。


それからやっと地震が収まり家族の安否がとてもきになり電話をかけました。全然つながらなくて本当に不安でした。兄貴が帰ってきて、母親も帰ってきて、父親も帰ってきて本当に安心しました!


でもそこからが地震の怖いところです。余震(震度3~5)がずっと続いていつ大きいのがくるのか分からなくて生きたここちがしませんでした・・・二次災害(今回は津波、大爆発)がやばかったです。


やっぱり夜は停電になり、暗く、とても寒くとても怖かったです。


改めて地震に対する考えが変わりました。


今回の地震で、知らない人との助け合いがとっても大事でした。


とっても不安になったときお隣さんがラジオで今現在の情報を教えてくれたりしてとっても助かりました!


人と人との助け合いがとっても大事だと思いました!


家の報告なんですけど、壁がはがれててちょっとやばいです・・・


他のところは屋根とか取れたりしててうちはまだましなほうなんだなぁと改めて実感しました・・・


津波で亡くなった方に友達もいました・・・


とても悲しいです・・・


今現在も、この記事を書いてる最中も余震がしています。生きている実感が全然ないです。


5時ころに停電から回復したんですけど、テレビで今回の状況をみてみると本当にすごいですね・・・


東北の方々大丈夫でしょうか?


ネットの友達からの 大丈夫? 無事? 


とかの声をもらって本当にうれしいです。


これから一ヶ月も続くそうなので、頑張って生きたいと思います。

こんばんわー。


最近CFをやりはじめましたー。


昨日からKDが1をこえません・・・


調子の波が激しいぜ


俺の頭がはげなだけにな キリッ


それで萎えてG500のマウス壊しちゃったから、新しいマウス買わなきゃ


あとマウスパッドもハゲてきた


デバイスかえてみる


じゃあさようなら