10月26日は新宿まで行ってきました。ポタリングコムショップで扱うことになるかもしれない代理店の説明会に参加しました。




まずは神社に寄りました。


神社での画像です。


ここからコンビニなどに寄ったあとに、新宿まで移動しました。



車載動画が多く、ブログの文字数制限に引っかかりそうな予感なので、車載動画は一部だけ紹介します。



説明会会場に着きました。




説明会は無事に始めから参加できて、説明を聞くことができました。参加人数は合計20人程度だったと思います。

内容は凄く良かったのですが、ネット上だけで展開していくようなレベルではなさそうだったため、のちに辞退の連絡をしました。

ここからは帰りの車載動画です。



そして自宅の近くで山旅ロガーの測定を終了しました。


今回の山旅ロガーのデータをルートラボに載せていますので、ルートを確認できます。
(一応往復の位置情報を記録していたつもりでしたが、説明会会場で山旅ロガーを一時停止にしたまま再開を忘れたため、結局片道しか記録していなかったようです。ご了承ください。)

山旅ロガーのマップはこちらに貼ってありますので、ぜひご覧ください。

今回は新宿まで行きましたが、また説明会に参加する可能性があるため、そのときにもまた車載動画などを撮ってきたいと思っていますので、お楽しみに。