{98FE835D-A602-43D3-883A-9359DCF716F0}

先々週の金曜日にディズニーシーに行ってきました~!

シーは15周年だしお酒呑めるしね

開演1時間前から並んでまず最初にトイストーリーマニアのファストパスをGET!

過去寝坊したりでFP取れたことが無かったので嬉しい

そしてS.S.コロンビア・ダイニングルームのランチ予約

一仕事終わらせた気分で

生姜と洋ナシのホットワインでかんぱ~い!

その後、初回のビッグバンドビートを鑑賞してタワーオブテラーのファストパスをGET

ビッグバンドビートは2回目以降は抽選なのでタイミング合えば初回がおすすめかも

 

 

 

 

{269DBA48-1628-4F49-80F0-5903BCFA0AD1}
またまた一仕事終えた気分で
豪華客船S.S.コロンビア・ダイニングでシュワシュワかんぱ~い!
 
 
 
{25521985-6D9A-4C88-B20A-1039CB13F1DC}
奮発ランチ
非現実的なゆったりとしたランチを堪能しました♡
 
 
 
 
{4AE6FE39-7FCB-4649-91FB-8E3B6DCBEAC3}
ゆっくり2時間以上かけてランチしてたらあっという間に
トイストーリーマニアの時間になりました
楽しかった~♪
 
 
 
 
{F426A5C2-7F73-4C65-9D0B-9A1353CD356F}
タワーオブテラーは期間限定のレベル13
いつもより落下回数が多いっていう
ヒャッホーーー!
今度、千葉の甥っ子連れてまたレベル13乗りに来たい
 
友達おススメのタートル・トークもお初だったけど楽しかった
亀の客いじりw
 
 
 
{B21DA3E9-79D0-47E1-BF27-08D128934F49}
ショーも楽しみましたよ
ファンタズミック!
 


15周年限定ショー
クリスタルウィッシュジャーニー
シャボン玉が綺麗だった~♪
 
 


冬の花火もいいもんですね
澄んだ夜空に満月と冬の星座が綺麗に見えました☆彡
 
 
 
 
{C372C781-717E-4FA8-BE08-8698FBDCCC27}
合間にカクテル呑んだり
閉園ギリギリ滑り込みでセンターオブジアースで絶叫して〆
朝から晩まで遊び倒しました
 
今回はシーでバイトしてるお友達と一緒だったので
効率よく回れたし、穴場スポット教えてもらったので
次回甥っ子たちと遊びに来るとき役に立つはず
Aちゃんありがとう~♡