2016年10月ソウル旅行

 

 

旅行3日目

朝ユッケした後は漢南洞の「ピョダキカムジャタン」でランチ

2014年に食べに行って気に入ったカムジャタン屋

タクシー移動しましたが車窓から見えた南山辺りの紅葉した木々が美しかったです

 

先ずは、かんぱ~い!!

 

 

 

 

カムジャタン屋さんですがお目当てはコチラのタッカンマリ鍋!

 

 

 

 

濃厚白濁スープがたまらないのです

 

 

 

 

タレにつけていただきます

柔らかく煮込んだ鶏がおいしいこと♡

 

 

 

 

image

最後にうどんで〆ました

スープも追加してもらえます

カムジャタンも食べてみたいのでまた行かなくては~!

おいしかったです、ご馳走様でした

 

 

 

 

image

image

お店の外観

 

 

 

 

image

店内に日本のテレビ番組で放送された時のが飾ってありましたよ

この番組が放送された後、以前ここに食べに行ったときの記事のアクセス数がものすごいことになったのを思い出しましたw

水トアナ効果か?

飾ってあったチャン・グンソクさんのサインの写真を載せてたから

グンちゃん効果かも?

 

前回訪れたときの過去記事 URL

 

image

タクシードライバーさんに見せるのにスクショしたの残ってたので載せておきますw