友達 | #About OD

#About OD

ー起立性調節障害を克服した私のブログー

こんにちは!

今週一週間、みなさんどうでしたか??

私は学校を1日も休まずに登校できましたキラキラキラキラ

学校をお休みして体を休めるのもいいですが、ほんのちょっとでも体調いい時は学校行くのも大切な生活リズム作りだと思います。

なので私は本当に体調が悪い時しか休みませんためいき

月木は3時間目に登校しましたが、参観日の日は2時間目までに行けたし金曜日はなんと1時間目に行けたんです✨✨

金曜日は体調は悪かったし、朝起きるのもしんどかったんですけど、どうしても保健の授業に出たくて

なんとか1時間目に間に合うよう登校できました汗


でもこれは全て友達のお陰だと、私は思ってます。

いつも教室入ったら、『おはよー!』って言ってくれて。

特に私が病気だからといって、すっごく心配してくれたり特別にしてくれるわけでもなくて。

普通の対応をしてくれる。

私にとってはとても嬉しいことです。

みんなにとっては理解しにくい病気かもしれないけど、みんなが私に普通に接してくれるのは嬉しいです。

授業中も隣の席の子がいつも笑わせてくれて。

だから次の日も学校に行くのが楽しみなんです。

もう少しで、もしかしたら月曜日??に席替えがあります。

私は卒業まで彼と同じクラスだけど、しっかりありがとうって言いたいです。

ODじゃない子にとっては普通の日常かもしれないけど、私にとっては学校に行けてる源が彼だったので。

しっかりお礼を言いたいと思います

やっぱりお友達って大切ですよね。

改めて感じました。

お友達パワー。どんな薬よりも効く気がします。

ちさ