しずるがすきだ! | six stars with U

しずるがすきだ!


ょろぶんあんにょん( ´艸`)★


相変わらず勉強も

しないで

パソコンばっかりいじってる

花梨です―――うさちゃんぴんく


でも、今日ゎ午前ちゅ―に

ちょっと頑張りましたカラフルびっくりマーク


あと少ししたら

また頑張りますオヤコウサギ


昨日の夜初めて

よしもとオンラインを

見ましたぁ―――ッラブ


さヤ☆:)ちゃんが

教えてくれたょ――――いうひほ


しずるが出るコトをッ!!!!!


塚★毎週月曜日の

第2部ゎしずるなんだね――はーと


良い情報をありがとうlove


だから昨日ゎ

23:30から25:00まで

パソコンでしずるを見てましたょ―――ハート


改めて思ったコトゎ

2人って仲良しだなぁ

ってコトですね――(///∇//)


見ててとても

おもしろかったし

かずまかずまがめちゃ

じゅんじゅんのコトが

すきなのがウケたビックリ


そしてそして

今ゎカルテットってゅ―

ア―ティストの『ベストフレンド』

ってゆ―PVを見てますはーと


しずるが出てるから(/ω\)★


剛力彩芽ちゃんって仔と3人で

出てるんだけど

これTHE★しずる

って感じする―――ハート


歌詞ゎ恋愛モノで

かずまかずま

の表情がスゴく切ないんだけど

実ゎ…

それゎじゅんじゅん

が好きだった…みたいなね∀←


これゎスゴいですょ!!


だって言ってみれば

ど――したッ!?

って話なわけですよ!!!!!


でもなぁ。。。

しずるだからなぁ…(*´σー`)

ってコトなわけですよえ


OPPを読んでて思ったんだけど

しずるって2人とも

タバコ吸ってるんぢゃないけ――??


でも写真に写った感じとか

めちゃ肌キレイだったはーと


タバコ吸ってる人って

肌とか荒れるっていうぢゃん?


だからそこまで

ヘビ―スモ―カ―でゎ

ないのかなぁって

ちょっと嬉しくなりましたぺこ


タバコのにおいとか

まぢキライで――


しずるゎだいっすき

だけど

そのタバコだけが

少しいやだったんだけど

そこまで吸ってないのかなぁ

って思うと大丈夫LDH・Tかも…ww



ぢゃぁょかったら

YouTubeでしずるって

検索して

ベストフレンド見てみてくださいな――かお



Show Me Your Love

何か無駄に可愛い

かずまかずま

こと池田一真★!




Show Me Your Love

普通にカッコいい

じゅんじゅん

こと村上純★!


ゃっぱしずる1番好きだあ!!


あ、お笑いならって

話だけどねttu


ぢゃぁ夜くらいにゎ

また韓国の話でも

します―――∀



まぁ―気が向けばね――え


ぢゃぁ

ばいばいき―――ん(ノ´▽`)ノ ⌒(★)