株式会社ミックコスモ様から
アルピタ バリアミストローション
をお試しさせていただいていますラブ



{F0704B64-6AAE-406A-940B-51A30EE7D974}

内容量:250mL

価格:1200円(税抜)





アルピタは敏感肌の方の声を聞いて作ったブランドで、季節の変わり目で肌が荒れる…などの悩みを元に開発されたんですって音符

まさしく私の事ですね( ;  ; )

毎年、肌の荒れで季節の変わり目を感じています(笑)
季節の変わり目になると肌がごわついて、少しピリピリしたり皮向けになったりするんですよね↯



私だけではなく、年齢を問わず自分は敏感肌だと感じている方が多いみたいですね。


そんなお肌をセラミドが守ってくれます。

バリアミストローションは天然セラミドで刺激をブロックしてくれますキラキラ

{1D1DD193-068E-4E54-88FE-4165B104C7F3}

セラミドが肌にクッションのようなバリアを形成し、保護します。
しっかりセラミドが保湿する事で、肌のバリアを形成してくれるんですね☆





何よりミストタイプで使いやすい♪
キャップを外してプシュプシュとするだけで顔全体に化粧水が行き渡るので、こすり刺激を軽減してくれます音符

ミストが細かくてフワッと優しく化粧水が顔に行き渡ります☆
手のひらで軽く顔を押さえるように馴染ませるだけでスキンケアの1段階が終了音符

ミストタイプなので全身にプシュプシュしちゃっていますピンクハート
ケアしにくい背中にも使いやすいよ☆


全身に使ってもプチプラで大容量なのでリピしやすい!!



さらに敏感肌の方が安心できる27種類のアレルギー成分不使用です♡(アレルギー特定原材料由来成分)
そして、香料・着色料・パラベン・アルコール・鉱物油も無添加です☆

お試ししやすい価格なので、敏感肌タイプの化粧水をお探して方はいかがでしょうか♡





ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


ミックコスモ★ファンサイト


ありがとうございました☆