ラブ&ピース
フレグランス ヘア オイル ミスト
をモニターさせて頂きました☆


{979858C9-06C8-4AD3-AAAC-E8DD4F5F37CB}


人気の香水LOVE&PEACEのピースフル フルーティーの香りのヘアミストです。


いい香りがするだけではなく、日常生活の髪のダメージやヘアカラーなどで傷んだ髪をなめらかにしてくれます☻!



このヘアミストは3つのキープをしてくれますラブ


香りキープ☆
リピジュア配合で嫌なにおいをカット

ヘアカラーキープ☆
ヒマワリ種子エキス配合で綺麗な髪色を守る

潤いキープ☆
ホホバオイルやアルガンオイル配合でツヤめく潤い


 
{A5E83144-6B47-43BA-A278-7973780118C0}

髪に数プッシュしてからブラッシングをすると、髪がスルスルになって柔らかくなります♡

そして何よりいい香り!


LOVE&PEACEの香りに癒されちゃいます♡


髪に嫌なタバコの匂いやランチの匂いがついた時に使うとリフレッシュできてとてもいいです♡

いい香りと艶髪になっていい女になっちゃいますねラブ



ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中

ラブ&ピース


LOVE&PEACEのサイトも是非見てくださいね☆


素敵な商品をありがとうございました。