株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中





リニューアルされ新発売された



「ピュアファイブエッセンスマスク」



のモニターに当選しました★



ありがとうございます(^_^)











私は美白・肌あれタイプを選びました♡



有効成分に



*水溶性プラセンタエキス

*グリチルリチン酸ジカリウム



が配合されているそうです。



何より特徴が10枚入✖︎2袋が1setで清潔に使い切ることができます。






お風呂上がりに使いました♡

photo:01



国産コットン100%の柔らかいマスクに液がヒタヒタです♡

10分間しっかり密着してくれていました♡

マスクに残った液をタッピングすると手に吸い付く~*\(^o^)/*

しっかり保湿されていました★


photo:02



マスク部門1位ってすごいですね♡


ありがとうございました(*^^*)