いやーなんかね、一気に寒くなったなー。


昨日のLIVE後、雨の中なのに待っていてくれて、ありがとう!

風邪ひいてないか心配♪

俺は夏風邪ひいたからねー笑


残念ながら会えなかった方も、ありがとうございました!

機材の片づけなどで時間がかかっちゃった…。


差し入れ、お手紙ありがとうございます!

この感謝の気持ちを何処にぶつけたらいいものか…。
1人でいると、そう思う。


本当ありがとうございます。








~♪


やっぱLIVEは楽しいなー。

またステージでドラム叩きたいですね。



{5D8B27D0-D0C0-4FF5-B62E-EDDC58FE2AEC:01}

この写真は、俺のTwitterのホーム画面?なんだけど、LOKAのサポートの本当の初日。

7月27日の江の島の海。

海でLIVEだったんですよ。


この日は日程がギリギリで発表出来なかったんです。
ごめんなさい。


暑かったけど気持ち良かったな♪


まぁそんな思い出の写真。

夏の思い出ですな♪



皆は今年、海に行った?

俺は1日で少し焼けたよ。
残念ながら泳ぐ時間無かったけどね。




これから9月に入って、季節は秋へと入っていきますね。

最近の気候になると、映画とか観たくなるんだけど。

観たくならない?



時間ある時にでも、ゆっくり鑑賞したいな。





さぁ、またステージ立てるように、皆にまた会えるように、密かにドラム叩いて頑張るぞ。



す♪