もう明日で8月も終わりですね。
誕生日おめでとうって言ってくれてありがとうね♪

毎年8月はLIVEをやってるなー。

来年もLIVEしていたいな♪


{96ECC732-78EE-4581-BA95-A3AE43E677BC:01}

自撮りをしてみた。
恥ずかしいからあまりしないんだけど。笑

上手く撮れないですな。


自分でメイクしてるから、やっぱ変かな?
難しいんですよ。

腕がプルプルするし。笑



LOKAメンバーには不器用キャラになってると思う…。


最近髪の毛を短したよ♪

こんなに切ったのは久しぶりだな。

夏は短い方がいいね。


まぁこれからまた寒くなるからロン毛に戻ると思うけど。








{4106D19A-930B-48BC-BF89-4A8C89A69F9D:01}

頂いたトリートメントで、短く切った髪の毛をトゥルントゥルン♪にします。

ありがとう♪






そーいえば、妖怪ウォッチの歌と踊りが気になって調べちゃったよ。


なんかラジオ体操みたい?だね。


ヨーでるヨーでるヨーでるヨーでる♪


ヨーでるヨーでるヨーでるヨーでる♪


これは頭から離れなくなるねー。


体操覚えて、LIVE前のウォーミングアップに使おうかな?








あーカレー食べたいなー。



す♪


いやーなんかね、一気に寒くなったなー。


昨日のLIVE後、雨の中なのに待っていてくれて、ありがとう!

風邪ひいてないか心配♪

俺は夏風邪ひいたからねー笑


残念ながら会えなかった方も、ありがとうございました!

機材の片づけなどで時間がかかっちゃった…。


差し入れ、お手紙ありがとうございます!

この感謝の気持ちを何処にぶつけたらいいものか…。
1人でいると、そう思う。


本当ありがとうございます。








~♪


やっぱLIVEは楽しいなー。

またステージでドラム叩きたいですね。



{5D8B27D0-D0C0-4FF5-B62E-EDDC58FE2AEC:01}

この写真は、俺のTwitterのホーム画面?なんだけど、LOKAのサポートの本当の初日。

7月27日の江の島の海。

海でLIVEだったんですよ。


この日は日程がギリギリで発表出来なかったんです。
ごめんなさい。


暑かったけど気持ち良かったな♪


まぁそんな思い出の写真。

夏の思い出ですな♪



皆は今年、海に行った?

俺は1日で少し焼けたよ。
残念ながら泳ぐ時間無かったけどね。




これから9月に入って、季節は秋へと入っていきますね。

最近の気候になると、映画とか観たくなるんだけど。

観たくならない?



時間ある時にでも、ゆっくり鑑賞したいな。





さぁ、またステージ立てるように、皆にまた会えるように、密かにドラム叩いて頑張るぞ。



す♪


08.17 四谷 OUTBREAK

この日は、ROOKiEZ is PUNK'Dとの2マンLIVEでした。

名古屋から御一緒してたんですが、バンドのグルーヴが凄く良くて、とてもカッコ良かったです。






08.22 横浜 club Lizard

久しぶりの横浜LIVEでした。

この日は、友達も観に来てくれてました。

若干風邪気味だったので、鼻水が止まらなかった。笑

夏風邪、要注意です。
皆も気をつけてね。





08.27 渋谷 STAR LOUNGE&THE GAME&MILKY WAY


これでLOKAサポートも終了となります。



Kihiro君とはUNDIVIDE以来でしたが、また一緒にLIVEが出来て、とても嬉しかったです。
{076D8672-0BC7-434C-B801-D0D082370D88:01}

Kihiro君の後ろでドラム叩くとテンション上がるんですよ♪

凄い好きな声だし、実はKihiro君がSupeやってた頃に(2006~7年位かな?)俺もラウドやってて、憧れてた人でもあって(本人には内緒で。笑)

その人の後ろでドラムを叩いてるって、当時の自分に教えてやりたいくらいですよ♪ははー♪

凄い熱い人だし、漢気がある人だから惹かれます。


まぁウイイレは負けないけどね♪





メンバーの皆とも、一緒にツアー回って同じ時間を共有出来て、楽しく過ごせました。
{2CC5DB5D-45D5-4835-A82C-332B854D1696:01}

これで最後というのは少し寂しいですが、KEN'ICHI君が遂に戻って来るという事で、嬉しい限りです。

4人揃ったLOKAの更なる活躍を祈っております。

LOKAのメンバー、スタッフ、LOKAファンの皆さん、短い期間でしたがありがとうございました。



{927F49B0-E7B7-410D-B0BF-F0E0C0FB1CFE:01}

まさかのステージ上で花束を頂きました。

感動して目が点…。


本当にありがとうございました!



Sujk



ツアーも後半戦。

08.12 徳島 club GRINDHOUSE

この日は徳島の、阿波おどりがありました。
スタート時間も早めで、撤収も早めという感じでした。

撤収時間が20時。

うーん。これは早い。

阿波おどりを出来れば観たかったなー。

交通状況もあったのでLIVEが終わったらそのまま神戸へ移動しました。





08.15 MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎

皆がタイトラって言ってて、なんだ?タイトラって思ったんですが、太陽と虎だからかーと今さら気づく…笑

LIVEは激熱でしたー♪

LIVEハウスの雰囲気も良い感じて良かったなー。
スタッフさんも優しくて素晴らしかったです。

お昼に近くにある焼肉丼のお店に皆で行きました。
美味くてビックリ!

また来たいな♪




08.16 名古屋 大須RAD HALL

つい先ほど終了して、移動の車中で書いております。

対バンは素晴らしいし、お客さんもノリノリで暖かいし、本当に良いイベントでした。

{F3E460DB-4246-4340-A54A-B39FB204E421:01}

やっとドラムを撮れた。笑

{F4F98E30-56D8-4105-9B63-F03DFC3D3012:01}

このツアーは、ずっとシンプルセット♪

ライブも楽しいです♪



対バンで御一緒させて頂いたSickheadさんのサポートで、高校生のスーパードラマー、KenT君。

{468727D7-DC78-4150-BFEA-32CA0DB81105:01}

俺、高校生の時あんなに叩けなかったなー。

素晴らしくカッコ良いドラミングを観させて頂きました。

KenT君、ありがとう♪

またいつか会いたいなー♪







と、そんなところでLOKA御一行さんと東京へ向かっております。


久しぶりの東京ですね。

今日のLIVEは、ROOKiEZ is PUNK'Dとの2マン、四谷 OUTBREAK。

OUTBREAKでLIVEするのは何年ぶりだったかな?

楽しみです♪

でわー。



す♪

LOKA ECHOEZ Japan Tour 2014 サポート始まりました。

7日は、京都MUSE。8日は高松MONSTER、10日は松山SALONKITTY。
3公演が終了しました。

やっと曲が身体に入って来たかなって感じです。



7日。

京都は気温が暑かったなー。
久しぶりに行けて良かったです。
観光は出来なかったけどね。
蕎麦を食べました。
美味かったー♪

LIVEは懐かしの京都MUSEでした。
店長さんが覚えていて下さって感激しました。
そして、遠くから観に来てくれた方もありがとうございました。
わっちゃタオルを使ってる方もいて、泣けますよぉ…ありがとう♪

ツアー1発目から激熱LIVEで皆ノリが良かったです。
京都の皆さん、ありがとうございました!





8日。

高松MONSTERでは異色の対バンでした。
アイドルの方との共演でした。

ジャンルとかどうこう、同じ表現者として凄くエネルギーを貰いました。

お客さん達も身体全体で音を感じてましたし、とても素敵なイベントだったと思います。

高松の皆さん、ありがとうございました!





10日。

松山SALONKITTY。

松山は、LOKAのドラマーKEN'ICHI君の故郷だそうです。


KEN'ICHI君の分も、松山にLOKAサウンドが響き渡ったかな

皆さん暖かい方々ばかりでしたし、KEN'ICHI君は松山の人達に愛されてるなーって思いました。

松山の皆さん、ありがとうございました!






写真を撮れなかったから文章だけになっちゃった。笑

次のLIVEは、徳島 club GRINDHOUSEです。


よっしゃ頑張るぞー♪

写真も撮れるように頑張ろっ♪



す♪


お久しぶりです。

Sujkです。


この度、LOKAのサポートドラマーとして、"ECHOEZ" Japan Tour 2014に参加させて頂く事になりました。


ドラマーのKEN'ICHI君が完全復活する事を祈りつつ、全力でLOKAをサポートさせて頂きます。

皆さん、宜しくお願いします。


Sujk



以下、サポート日程になります。

08.07 京都MUSE
08.08 高松MONSTER
08.10 松山SALONKITTY
08.12 徳島 club GRINDHOUSE
08.15 MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎
08.16 名古屋 大須RAD HALL
08.17 四谷 OUTBREAK
08.22 横浜 club Lizard
08.27 渋谷 STAR LOUNGE&THE GAME&MILKY WAY

Amebaさん、10周年おめでとうございます♪



{038AC793-DAD3-4068-A5B0-5D4D99C0332A:01}

わっちゃより♪

お久しぶりです。


先日、TAMAの新商品の試打会にお邪魔してきました。

{E7AA1085-DA2A-4C97-A7BC-F65A27969538:01}


まだ発表前なので写真は載せられないので、お車を。


今回も凄いです!

ドラムセットは勿論、ハードウェアも素晴らしい商品が沢山ありました。

TAMA好きのドラマーの皆さんは絶対楽しみ過ぎる事間違いなしです。



す♪

やっぱり























タンタラ♪












タンタタ♪←こっちか。













で、リズム感って決まるわなー。











ドラムの。















何言ってんだ俺。


す♪

今日はWhiteDAYですね。




ジュリワンマンの時に、バレンタインのプレゼントなどを沢山頂きました。






何かお礼がしたいのですが。




ライブがあればなー。






皆に会えないので、この場でお礼がしたいです。








皆さん、ありがとうございました。










まだ寒い日が続いてます。



季節の変わり目は体調管理をしっかりしないといけないですね♪

{894E3971-4EDA-49FF-BEA8-0BB4A80F9EC7:01}





す♪