日本一幸せな(笑える)ペットフード屋さん物語



パーティ終わってからもなんだか忙しいな~



参加者の皆さまから頂いた、ご注文の「まるまる元気」を



袋に詰め詰め



ラベル貼り貼り



宛名書き書き



美味しく発送準備



アレレ・・・・



在庫の「まるまる元気」が足りない・・・汗



予想以上の注文とサバを読んでしまったのか・・・



皆さま、もう少しお待ち下さいまし~顔





お手伝い頂き感謝です



私の得意の丸い食べ物



完全食と言うお医者さんもいるくらいの食べ物



お好み焼き!!



私は、関西風が好きなのでコネコネなのです。



関西風は混ぜるだけだから簡単!



なんて言わないでね!



千秋さん・・・(笑)



奥が深いのですよ~




ご参加頂き感謝しています。



お好み焼きだけ食べに来て頂いた、尚子さんにも感謝(笑)



楽しすぎる笑い過ぎた準備の日。



ブラボ~



皆でやると早いね!!






             メルシーボク(笑)