”藤井聡太四段世紀の一局のパブリックビューイングやります” | ののいち奇襲マニア

ののいち奇襲マニア

石川県内の将棋大会の結果を掲載。
石川県最大の野々市将棋協会のリーグ戦の結果も毎週更新
自戦記、筋違い角などの棋譜を掲載



楽天イーグルスの大ファン
年一回の仙台遠征が楽しみ




普段プロ棋士の将棋はあまり見ないんですがテレビなどで連日、ニュースや特集などで目にすると気になりますよね

6月26日月曜日に藤井聡太四段の対局があるらしく富山将棋道場でパブリックビューイングがあるらしい


さすがに平日なんで行けませんが金沢でも誰かやってくれんかな?笑

是非勝ってほしいな!!












富山といえば!











富山アルペンスタジアム!
9月5日火曜日
北海道日本ハムファイターズvs東北楽天ゴールデンイーグルス

日公主催なんで楽天は超アウェイ?
みんな日本で最後かもしれん大谷みたいよね!あわよくばピッチャーで!





北日本新聞に入ってないハンデをもろともせず、なんとかゲット!!

イーグルスシートはソッコー売り切れ(゜o゜;)


いいお席は新聞社がおさえてるのね。。。。





楽しみだ(*´ー`*)