先日応募いたしました、コチラ音譜

蒟蒻畑「ビューティーカシス」ドキドキ

photo:01



冷蔵庫で冷やして、さっそく頂きましたアップ

蒟蒻畑といえば、まずは食感ビックリマーク

思った以上に大きめのかたまりで入っています。笑
なんでしょう…、さすが蒟蒻畑!という感じでしょうかラブラブ

こういうタイプの商品は数多いけど、
しっかり「蒟蒻畑」を感じれる食感ですアップ

あとはお味ですが・・・
個人的感想としては、「めちゃくちゃカシス」でした(笑)

もうちょっとサッパリした味があってもいいかなーと。
朝イチで朝食代わりに食べたからでしょうかあせる

決して美味しくないわけではありませんパー

個人的好みとして、朝イチにはキツかったというだけです。

グレープフルーツとか、レモンとか、そういうのどうでしょう??笑


是非ともお試しあれ音譜


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】