本音で語る恋愛マガジン
 
で、イベントを行うことになりました!
 
ずばり、こちら
 
 
彼女がCanCamでモデルデビューをしたときからの
友達でもう四半世紀以上の付き合いになるモデルの仁香さん
ゲストにむかえて開催する
「Nicas Beauty Lesson」!
 
テーマは
「心も肌もツヤのある女になる!」
 
そう、いくつになっても女性にとって
大事な"ツヤ”を外見&内面ともにアップするイベントになってます。
 
 
内容はこちらのとおりなのですが
めちゃ濃いい、そして、お得なイベントになることは
保証いたします!
 
場所は代官山の有名パンケーキ屋さん
おっしゃれーなお店です。
 
そこで、メニューは大きく3つ!
 
<メニュー1>
ウオーキングアドバイザーとしても活躍する仁香直伝の
「座ったままできる美脚レッスン」
モデルの中でも、ピカイチの美脚を誇る仁香さん直伝で
美脚術を習います。
 
<メニュー2>
ツヤ肌メイクレッスン!
 
仁香さんと私のおすすめスキンケア&メイク道具を使って
簡単にツヤ肌になれる秘訣を教えます。
モデル一人にメイクして、それを覚えてねー、形式ではなく
みなさん一人一人に実践してもらい
仁香さんと私でサポートします!
 
スキンケア➡︎ベースメーク➡︎メイクの3ステップを
ご自身の顔で「ツヤ肌美人」を体感してもらいます!
 
さらに、メイクタイムでは、仁香さんと私が
「あなたに似合うチークとリップの色」を
お選びします!
 
<メニュー3>
恋愛トークショー
 
Lips主催イベントですもん、これがなくっちゃ!
 
プライベートでもかなり仲良しな仁香さんと私の
恋愛トークショーを
VERY FANCYのふわふわパンケーキをみんなで食べながら
聞いていただきます。
 
ここのパンケーキは
「え? なんなの?」ってくらい
ふっわふわでおいしい!
 
そして、仁香さんは
「え? モデルなの?」ってくらい、トークがキレッキレでおもしろい!
 
この日は、アットホームなイベントなので
かなり面白いお話が炸裂するとおもいます^^
 
 
そして、お土産がこれまたすごい!!!
 
<おみやげ1>
「SABON Rich Lip Gross」¥2300
これ、メイクレッスンの中で使わせていただいて
みなさんに一番似合う色を選び、お持ち帰りいただきます!
 

<おみやげ2>

バディフィー スキンケア入浴剤 ¥550

{9C555B48-4A40-454C-B572-E5138AC53709}
スイーツのような可愛らしい見た目なのに
ココナッツオイル、シアバター、カカオバターなど
しっかり保湿してくれるスキンケア入浴剤。
 
<おみやげ3>
Activart スカルプローション ¥17800
 
ヒト幹細胞培養液配合で、細胞レベルで弱った頭皮に働きかけ
頭皮を修復してくれるローション。
実際、「薄毛が治った!」事例も多数でてますが、
薄毛でない方も
艶やかな髪の元である頭皮の健康は絶対大事!!
これを使い続けると髪に確実にハリ、コシ、ツヤが蘇ってきます!
 
お土産合計金額2万円越え!
で、さらに、美味しいパンケーキ&ドリンク付きのこのイベント、
初回限定価格で
今回はなんと¥5000でご参加いただけます!!!
 
少人数でアットホームなイベントなので
そこも魅力。
 
日にちは
4月26日(水)19時〜21時
場所は先ほどもお伝えした通り
代官山の
「VERY FANCY」
東京都渋谷区代官山町12-16 シンフォニー代官山102
TEL : 03-6455-0957
 
参加希望の方は
こちらのメールアドレスまで
「お名前・住所・職業・年齢・参加希望人数」を
お書きの上、ご応募くださいませ!
 
4月26日
お会いできるの、楽しみにしてます!!!