ただいま、我が事務所は
こんな感じ。。。

{C200D13A-3814-4444-972E-E338C4457270:01}


{9B85FA4D-0B5C-40A9-AA6D-3C562ABB0D8C:01}


ブログで書こう、書こうと思いつつ
開発にこだわりすぎて
一時は発売も怪しい状態になったので
「安定したら書こう」と思っているうちに
今日を迎えました笑

「本当に肌によいものを世に送り出したい」
抗酸化の権威の研究者の先生と
「本当に肌によいものを作ってほしい、人に届けたい」
私がタッグを組んで
開発、作ること3年、、の
「最高のココナッツオイルを使った
スキンケア&スキンキュアコスメ」
coco organics(ココオーガニック)の
お披露目会が明日に迫りました。

{323587E4-290F-4698-BF69-6C4427F072C5:01}
{F66715E3-97BC-4217-B469-03475F157548:01}
{EC58ED56-872D-4BC8-853C-0C4C47CF223A:01}
いやあ~~この3年間の苦労を思い出すと
泣きそうです笑

愛情を込めた我が子が世に出る日、、、、
明日は、レセプションが終わったら、
嬉しすぎて泣いちゃうかもしれない。

でも、だからこそ、このブランドプロデューサーって
仕事って楽しい!!!

今夜はその準備で徹夜になりそうですが、
頑張ります。

このcoco organics、
ほんとーーーーーにいいコスメなので
また詳しく紹介させてくださいませ。