ブログを通じて
お知り合いになり
何度か会う約束を
したものの、
予定が合わず、、、で
ようやく今日おめにかかれた
城華阿月さん

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011100315040000.jpg


「やっと会えましたねー」って
叫んじゃって
彦星と織姫状態でした(笑)


彼女は10年宝塚にいらっしゃった方で
現在は
化粧品の開発や販売、
飲食店やスタジオの経営など
幅広く活躍されている
スーパーウーマンキラキラ


でも、
会って話してても
おっとり上品、、で
「どこにそのバイタリティが?」
ってびっくりしちゃうほど。

仲良しの芝本裕子ちゃんも
そうですが、
関西の女性って
おっとり上品、、な方が多いです。

めちゃくちゃ
早口でチャキチャキな私は
ちょっとはずかしくなってしまいました困った

あのエレガントさ、
いまかでも身につくかなあ?笑